イベント

二子玉川キャンパス キンダーのホームページを新規開設しました

08 12月

二子玉川エリアにて、英語に強い幼稚園や保育園をお探しなら 是非キティインターナショナルスクールの説明会やイベントにご参加ください。 楽しいひと時になるかと存じますので、親子でのご参加がおすすめです。 新しいホームページが

Read more

みんな、KISのクリスマスパーティで楽しもう!

22 11月

2023年のクリスマスパーティは、横浜キャンパスと二子玉川キャンパスそれぞれで開催します。 どちらを選んでも楽しめちゃう、とっておきのプログラムを用意しました。 ぜひご参加ください! 恒例のスピーチコンテストも開催します

Read more

【2023 KIS Halloween】 予約受付が始まりました!

23 9月

二子玉川で1日留学体験!?本格ハロウィンの思い出を作ろう♪ KISでは、今年のハロウィンイベントを10月28日(土)に開催いたします。 予約の締め切り日は10月7日(土)です。 イベントの柱は3つ! Kidsコース限定の

Read more

0歳から、英語の保育園に遊びに行こう!横浜キャンパス(センター南)赤ちゃん英語パーティ!

04 6月

0歳の赤ちゃんと保護者の皆様へ。 台風が過ぎ去りほっと一息・・・。しかし、梅雨シーズン到来の予感ですね。 赤ちゃんたちは、そんなことお構いなしに、日々逞しく成長されていることと思います。 赤ちゃんやママの気分転換や、新し

Read more

2023 Summer School でスピーチコンテストやります

26 5月

恒例のスピーチコンテストの原稿を公開いたします。 我こそは!と思う方は、練習してサマースクールにエントリー下さい。 今年のテーマはロサンゼルス留学! ロサンゼルスを自分の英語で紹介できるようになろう! サマースクールのペ

Read more

KIS魔法学校開校!? Spring School 2023 に参加しよう!

21 2月

今年のスプリングスクールは、まるでロンドン留学! イギリスの学生になりきって、伝統的なスポーツ(クリケット)に挑戦したり、チェスを学んだり、幻想的なバブルアート作品を作ったりします。 気づいたら、まるで魔法にかかったよう

Read more

クリスマスパーティ2022★STEAM教育で楽しもう!

07 11月

KIS CHRISTMAS PARTY 2022のご予約がスタートしました! 今年のMain Program では、STEAM教育として雪の結晶作りの実験をします。 STEAM教育とは、Science(科学)、Techn

Read more

KIS Halloween 2022!今年もハロウィンイベント開催します!

20 9月

英語幼稚園KISでは、10月29日(土)に二子玉川キャンパスにて、KIS Halloween 2022 を開催します。 今年のプログラムは3つ! 1、仮装してパレード(二子玉川駅周辺) 2、英語のマジック・ショー!君はキ

Read more

2023年度4月入園をお考えの方へ 【入園面接までのスケジュール公開】

26 8月

【予告】KISのサマースクール2022

15 6月

みんなに人気のKISサマースクール、今年も開校が決定しました! 英語esportsがプログラムに加わったので、例年以上に盛りだくさんの内容となっています。 恒例の英語スピーチコンテストや、英検強化合宿もやります! 詳細の

Read more

今年のクリスマスは、KISでSTEAM教育を体験しよう!

05 11月

KIS Halloween 2021!今年もハロウィンイベント開催します!

03 9月

英語幼稚園KISでは、10月30日(土)に二子玉川キャンパスにて、KIS Halloween 2021 を開催します。 今年の目玉プログラムは二本立て! 1、英語でマジックをマスターしよう! 2、英検の秋期講習に参加しよ

Read more