まだ間に合う!サマースクール2018東京・横浜

20 6月

サマースクール2018年の詳細が発表されました!対象年齢は未就園児1歳~3歳、幼稚園児の3歳~6歳、小学生の6歳~12歳まで。なんと”Londonの魔法学校”がテーマです。・・・思わずわくわくしてしまう・・・そんな貴方は、魔法使いの仮装をして是非参加してみましょう!KISの魔法使いたちと英語の世界で大活躍してみませんか?!現在Wカップで盛り上がっているサッカーですが、屋外活動ではイギリス伝統のフットボール、クリケットに挑戦します。また、リーディング、ライティングの他チェスや、英語スピーチ練習・プレゼンテーションなど年齢やレベルに合わせたカリキュラムが盛りだくさん。人前で英語スピーチをする経験は本当にこどもたちの自信になります。東京・横浜にいながらも国際的な教育を体験しましょう。

KISのサマースクールプログラムは、「ロンドン留学」につながります。→冬にはロンドンにあるGHS姉妹校へ実際に留学してかけがえのない体験を!(留学にはレベルチェックをクリアする必要があります。)親子留学ですので、保護者の皆様も実際にイギリスの教育を体感していただくチャンスがございます。子どもたちの将来にわたっての教育に対する考え方が変わる目からウロコ体験もあることと存じます♪一生に一度の幼児期児童期、是非大切に過ごしませんか?!

二子玉川・横浜のインターナショナル子供英会話(KIS)

KIS(キティインターナショナルスクール)は赤ちゃんからのキッズ英会話・インターナショナル幼稚舎(保育園)・小学生放課後英語学童・英検・中学生ディスカッションクラスまで、子どもと英語専門のインターナショナルスクールです。
どうぞお気軽にご相談ください。

東京本部(二子玉川キャンパス)
〒158-0095 東京都世田谷区瀬田2-23-7
TEL 03-3700-2226
FAX 03-3708-2166