オリンピック体操金メダリストの<特別>体操指導があります

24 12月
金メダリスト指導水鳥寿思体操

オリンピック金メダリストで体操競技男子日本代表監督の、水鳥寿思さんが当校にお越しいただき、

キンダー生と学童生に向けて体操教室&質疑応答コーナーにてご指導下さることになりました。

水鳥寿思氏は2004年アテネ五輪の体操団体競技で金メダルを受賞され、

現在は代表監督や大学講師を務めるかたわら、Mizutori Sports Club を運営しておられます。

ご縁あって、キティインターナショナルスクールの活動に賛同して下さりました。

2020年は日本代表監督としてスケジュールがぎっしり詰まっているにもかかわらず、

当校への出張指導を快く引き受けて下さった水鳥さん。

「未来の世界で活躍するKIS生のために体操指導を」とおっしゃる、

そのお志にKISスタッフ一同、本当に感謝いたします。

世界一流レベルの指導を受けられるKISの子どもたちは、この経験を通して

国際社会で活躍できる人材へと成長していくことでしょう。

 

二子玉川・横浜のインターナショナル子供英会話(KIS)

KIS(キティインターナショナルスクール)は赤ちゃんからのキッズ英会話・インターナショナル幼稚舎(保育園)・小学生放課後英語学童・英検・中学生ディスカッションクラスまで、子どもと英語専門のインターナショナルスクールです。
どうぞお気軽にご相談ください。

東京本部(二子玉川キャンパス)
〒158-0095 東京都世田谷区瀬田2-23-7
TEL 03-3700-2226
FAX 03-3708-2166