収穫で季節を知る。KISならではの英語体験

11 12月

GKPテレサ先生(右奥)

KIS等々力スクールには、自慢の広い庭があります。

ここではGKPテレサ先生が、いろいろな植物のお世話をしてくれていて、

KISの子ども達は教育の一環として自然に触れ合うことができます。

英語教室といえば、ビルの一角にしつらえた場所を想像しがちですが、

KISの等々力スクールでは樹々の中で植物を育てながら英語を学ぶことができます。

幼児が季節を肌で感じて英語を口にする・耳にすることができる環境は、

日本ではあまり無い、「有り難い」のではないでしょうか。

樹に生っている柚子をもぐ、枝にはとげがあって触れると痛い、

こういう体験ができる英語教育をなんとしても我が子に与えたいと思った方々、

そういうご家庭からKISには子ども達が集まります。

貴重な「有り難い」出会いを、これからもKISは実現していきます。

二子玉川・横浜のインターナショナル子供英会話(KIS)

KIS(キティインターナショナルスクール)は赤ちゃんからのキッズ英会話・インターナショナル幼稚舎(保育園)・小学生放課後英語学童・英検・中学生ディスカッションクラスまで、子どもと英語専門のインターナショナルスクールです。
どうぞお気軽にご相談ください。

東京本部(二子玉川キャンパス)
〒158-0095 東京都世田谷区瀬田2-23-7
TEL 03-3700-2226
FAX 03-3708-2166