英語サマースクールに参加する効果とは

29 7月

こんにちは!夏生まれで夏が大好きなジェダイです。

毎年わが子の夏休みに、「英語に関するわくわくするようなイベントはないかな?」「留学経験に近いような経験が国内でもできるイベントがないかな?」「語学力を強化できるようなサマースクールはないかな?」「英語が話せるお友達を作ることができないかな?」と探されている保護者の方からお問合せをよくいただきます。

KISのサマースクールは、日常的に英語を使っている生徒さんの割合が非常に高いことから初めて参加されるお子さんが、良い意味で刺激を受けてくださいます。サマースクール参加後には、英語を話すことに抵抗がなくなったり、より上手にはなせるようになりたいと向上心をもつお子さんが多いです。

日常的にKISで英語環境を送っている生徒さんにつきましては、日ごろの頑張りをみんなの前で発表する経験が多く組み込まれていますので、自信をつける機会にしていただいております。屋外での理科実験や、オーストラリアなどの国の文化を体感的に学ぶ活動などで、わくわくが止まりません。中学生くらいになったときに、生徒さんにインタビューをすると、必ずサマースクールでのわくわくした思い出を嬉しそうに話してくださいます。心からわくわく、ドキドキできる冒険と学習を可能にしているのがKISのイベントです。その子の人生の中で忘れられないイベントとして残っていくのが、KIS教師陣のやりがいであり、誇りです。

2021年のサマースクールは、満員御礼でしたので次回のハロウィーンイベントはお見逃しのないように!!よろしくおねがいします。


二子玉川・横浜のインターナショナル子供英会話(KIS)

KIS(キティインターナショナルスクール)は赤ちゃんからのキッズ英会話・インターナショナル幼稚舎(保育園)・小学生放課後英語学童・英検・中学生ディスカッションクラスまで、子どもと英語専門のインターナショナルスクールです。
どうぞお気軽にご相談ください。

東京本部(二子玉川キャンパス)
〒158-0095 東京都世田谷区瀬田2-23-7
TEL 03-3700-2226
FAX 03-3708-2166