楽しい運動会でした!ボランティアありがとう!

01 10月

Thank you all for coming to KIS Sports day!!!🏆

9月の終わりにKISの運動会がありました。

子ども達の頑張る姿に成長を感じ、感動した保護者さんや、これまでのレッスンを思い出して達成感を感じた先生方、

子ども達を支えるみんなが一緒になっていい思い出を作ることができました。

子どもたちの真剣な表情、弾ける笑顔、かっこいいパフォーマンス最高!

そして今年はボランティアの方々にもたくさん支えていただきました。

特に、弟妹の応援に来てくれた卒園生のみんなや、お兄さんお姉さん達が光っていました。

塩キャンディや消毒のお手拭きを会場の人たちに配ったり、メダルを首にかけてくれたりと、大活躍!

運動会を支えてくれたご家族の皆さま、KIS卒園生のみなさん、ご協力ありがとうございました!

KISのホームページ>Events>Sports Dayにも記事を掲載しています。

kis sports day 2021

二子玉川・横浜のインターナショナル子供英会話(KIS)

KIS(キティインターナショナルスクール)は赤ちゃんからのキッズ英会話・インターナショナル幼稚舎(保育園)・小学生放課後英語学童・英検・中学生ディスカッションクラスまで、子どもと英語専門のインターナショナルスクールです。
どうぞお気軽にご相談ください。

東京本部(二子玉川キャンパス)
〒158-0095 東京都世田谷区瀬田2-23-7
TEL 03-3700-2226
FAX 03-3708-2166